明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

帰宅らん 12km

やっと走りやすい気候になった(^.^)とにかくスピードがでないので、走ってみて身体が動くようなら、スピードを意識して。。。と走りはじめる。

4~5キロくらいから、股関節が回り出して、ふっと足が軽くなる。

そうそう、こんなふうに走ってたよね~♪ラクにキロ5切れるじゃん♪(^.^)

トレラン三昧で筋力とスタミナはついてきているはずなので、走り方が分かれば、昨シーズンよりラクに進む感じはする。しかーし、なぜだか太りやすくなってしまっているので(食欲の秋は言うに及ばず。何食べても太るw)体重対策も重要課題~(>_<)

今日は信号待ちにも助けられたけど、少しずつスピード持久力をつけていくぞー(^.^)

コメント