明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 15km

暑さの残る早い夕方。汗だくどこか足を伝う汗で靴下がぐっしょり。この異様な汗のかき方は、暑さだけのせいではないのは言うまでもなく。汗をかけばかくほど、消耗してぐったり疲れてしまう。暑いとまったく走れない。20キロ走るつもりが15キロでギブ。

こんなに走れなかったっけ?と思って、ブログを見直してみると、去年の今頃はすでに体調不良とプチ故障でダメダメ、でも一昨年は体調良くて今より全然速い。一昨年って走り始めたばかりの頃だよ。。。

貧血は良くなってきたので、更年期だよね。分かってはいても、同じように練習しても走れない&体重コントロールできない状態が続くのは、時にやりきれなくなるなぁ。。。

おまけに右膝も違和感出てきた。。。(>_<)。。。と、たまにはヘタレてみる。サブ4もあやしいよ。諦めずに頑張り続けるべきか、悩ましいな。。。

コメント