明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢49歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

天童ラ・フランスマラソン

来週末に控えたさいたま国際に向けたロング走にしたかったのですが、大会名の響きにそぐわないD+180m超のタフなコースにペース走は断念。
...てな訳で目標を修正~(^_^;)))
1. 坂練
2. 全エイドで出されるラ・フランス全制覇
3. 1&2を達成しつつ、マリオの仮装で余力を残して2時間以内で完走
お天気に恵まれ過ぎて、この時期には珍しく朝から暑いくらいの陽気、スタートで並ぶの遅れてしまい最後尾集団からのスタート(^_^;)))
最初は流れに任せてノロノロでしたが、3キロ位からは自分のペースで走れるように。それからは登りも下りもガンガン抜かしながら走るのは気持ちよかった~♪
遠くには雪をかぶった月山を臨み、真っ青な空に映える赤や黄色の紅葉真っ盛りの里山、子供たちの太鼓や踊り、お年寄りや子供たちの温かい声援、マリオの格好のお陰でたくさん声かけてもらって、ゴールまでずーっと楽しく走れました。たまにはこういうレースもいいなぁ(^-^)
余力を残しつつ、目標は無事達成~♪(ラ・フランス食べ過ぎて、ラスト3キロはお腹痛かったのはご愛嬌。笑)
1時間52分08秒。。。ま、今日はタイムはどーでもいいや~(≧∇≦)

R社時代の後輩、秋田の友人たちと久しぶりに会って走ってきました(^-^) 週末フル走るのに飲み食いしまくって、どーしましょf(^_^; 

コメント