明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

帰宅シャワーらん 12km

またも蒸し暑い夜。中原街道に入ってからは猛烈な向かい風。ムキになっても消耗するだけなので、登坂だけ頑張ることにする。

10キロ付近で急に風向きが変わり、いきなりスコールのような雨。あーもう、ここんとこ大雨ばっかじゃん~!

暑い間はロードはずっとゆるランばかりだったし、やはりトレイルはストライドが小さくなる。やっとロードの走り方を思い出しつつ、ターサージールが足に馴染んできた感じ。目標をもって体を動かすということは、気持ちがシャンとなって心地よいね。さいたままであと1ヶ月ちょっとであせりそうになるけど、大本命は生誕50周年記念の別大と名古屋。あせらずあげていこう(^.^)

コメント