明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

斑尾トレイル ボラ参加

初めてのボラ参加。

思いがけず信越五岳で女子4位だった人とチームが一緒。やはり表彰台レベルの人はサブ3前後で、自分は3時間16分台だから表彰台は叶わなかったのだと、自分自身を分析されていた。うーん。ロード遅くてもトレイル速い人はたくさんいるけど、表彰台レベルになるとそういうもの?

信越五岳で2位3位だった人も斑尾を走っていた。ここでもやはり表彰台。スゴイなぁ。お一人は確か51歳とか。励みになるなぁ(^.^)最近ときどき考えちゃうんだけど、やっぱトレイルメインに転向しちゃおうかな(^^ゞ

来年の優先出走権を得られたので、50歳記念のメインレースは信越五岳。上位10名には翌年の出走権が授与されるので、頑張りたいなー☆。。。と、無謀な野望を抱いてみる(^.^)何事も目標がないとね(^^ゞ

コメント