手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢51歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

今日はウォーキングのみ

今回は、前日にジョグもやめてウォーキングのみにしてみた。これが吉と出るか凶と出るか、明日走ってみないことにはわからないが、脚は調子がよさそうだ。

それより、もういいだろうと思ってやめてしまった花粉症の薬だが、そのせいか数日前から鼻がむずむずして、のどがいがらっぽくて参った。

プラシーボかもしないが、薬を飲んでいると多少なりとも体力が落ちるような気がするので、東京マラソンの時も数日前から控えたのだが、今回は控えるのが早過ぎた。

明日は、あまり気温が高くならないことを祈るばかりだ。

コメント