手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢51歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

再始動

本日のコース:市街地

シューズ:Tempo

現在位置:鋸山付近

「かすみがうら」以来、初のランニングになる。

本当は昨日走ろうとしたのだが、Garminのバッテリーが空になっていたため、中止してしまった。Garminなしで走ろうかとも思ったのだが、なんとなくモチベーションが上がらず、今日にスライドしてしまった。

今日走りだしてみて、「かすみがうら」のダメージが思った以上に大きかったことに驚いた。

30キロ以降に数回攣りそうになった右ふくらはぎと、添え足である左足のかかと、そして両ひざの痛みが残っており、脚が重い走りになってしまった。

明日は雨模様なので、本降りなら休足日としよう。

そうそう、一昨日東京マラソンの完走証が届いていた。

グロスタイム;4:03:22

ネットタイム;3:53:13

総合順位(グロス);6737位/29109人

総合順位(ネット);5720位/29109人

年代別順位(ネット);533位/2149人

コメント