手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

アディゼロ記念日

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:CS4

『この靴あいますよと言われて買ったから 今日はアディゼロ記念日』

かなり古いパクリだが、2008年の今日「東京マラソンEXPO」会場のadidasブースで、フットスキャンをしてもらい選んでもらったのが『adizero tempo』だった。初めて履いたその日に30キロを走破してまったく違和感を感じず、また初フルでチャレンジ目標であった4:30以内で歩かずに完走を果たせてから、すっかりadidas funになってしまった。

現在のラインナップは、tempo(2代目) CS4 そして先日購入したばかりのJapanとなっている。

そろそろJapanの試走を行う時期だが、東京マラソンのちょうど一か月前に下ろそうかと思っている。

コメント