手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

今日は一段とすごい風だった

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:tempo

今日は正直走りに行くのをやめようかと思うほど、強い風が吹き荒れていた。昼過ぎまで待ってみたが一向にやむ気配がないので、意を決して走りに行った。走り出してみると、この風にもめげずに走っているモノ好きが両手に余るほどいた。

昨日に引き続き、FR405のバッテリー残量と経過時間を記録してみた。EXCELで集計した結果、60%まで使用した時点での持続可能時間はパワーセーブモードで285時間、GPSモードで約8時間50分ほどになった。

見にくい表になってしまったが、EXCELの集計結果画像を添付しておきます。(office2007の使い勝手に慣れていません)

もう少し残量が減ってきた時点でGPSモードを使用しなければ、正確な値は出ないと思われるので、引き続き時刻と共に残量を記録していこうと思う。

コメント

今日は一段とすごい風だった