手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

研修3日目のラン

本日のコース:大磯プリンスから西方向へ

今日は研修3日目、明日はヘビーな一日となりそうなので、ここでのランニグは今日が最後となろう。

昨日東方向に行ったので、今日は国道1号線を西方向に行ってみた。結局のところ、松並木があり多少海のそばにいるのかな、という程度で普通の道を走っているのと変わりなかった。

1時間くらいとれて辺りが明るければ、地図を頼りに街並みをぐるっと回ることもできたかもしれないが、不案内な場所で時間的な制約から、1本道を走るだけに終わってしまった。

研修中の食事は、さすがにプリンスだけあり、普段食べられないような贅沢な食事が朝から出るので、余分なカロリーをできるだけためないようにする意味のランニングでもあった。

でも、和・洋・中いずれも大変おいしかった。

写真でも撮っておけばよかったと、ちょっと後悔している。

コメント