その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

見ず知らずの、ちょっとした集団ペース走

昨日の不完全燃焼なペース走のリベンジで、仕事がない日は早く帰って、皇居へ。

4:30切るくらいで2周できればいいかなって思って走り始めたら、なんか、いい感じのペースで走る外国人ランナー、2kmくらいからはもう一人体つきのイイランナーが加わり、自分も含めて3人でいい感じの集団ペース走へ。

1周目の最後の三宅坂あたりから、2人がペースアップして先行っちゃったので、自分ひとりのペース走へ。

ところが、2周目入ったところで、さっきのがたいのいい人を再び発見。少しペースを落としてたので、追い越したら、ピタッと後ろに着いてきました。1周は、2人の後ろについてたので、今度は逆。でも、その方、またまた三宅坂あたりから

ペースアップして抜いてっちゃった。がたいいいけど綺麗なフォーム。

たまにはいいですね、知らない人でいい感じのペースで走ってる人と一緒に走るのは。嫌な気をする人もいると思うので、そこはある程度考慮したり距離置いたりしたりしながら。

帰りに、アートスポーツ寄って、初めてべスパハイパーを買ってみる。高っ。

週末の湘南国際で25kmくらいで使ってみようかな。さて、効果のほどは…

帰ってきて気づいたら右のシューズが血塗れに。。。なんと右足を着地させるとき左のふくらはぎに接触することがあって、左のふくらはぎが切れちゃって、血がシューズに……当たる癖はあったんだけど、ここまでくるとさすがにビビル。

コメント