その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

平日ペース走

今日は昨日&一昨日にもまして、早く帰れたので、皇居2周。平日夜ラン3連続は、かなりの久しぶり。

水曜のこの時間帯はランナーの数がすごいですね。ここまで多いと、あきらかに普通の人にとっては迷惑なことになってるんじゃないかと思うのですが。。。

しかも夜だと危ないですね。

平日はなるべくスピード練習、というか4分30秒を超えないペースで10km前後走ることがちょっとした目標。

1時間前後で帰れるしね。でも、今日のペースはもういっぱいいっぱい。。。できるだけ4分とか4分10秒くらいで皇居3周くらい普段からできるような走力をつけたいですがね。

11月3日は今シーズン初のフルマラソン。ちょうど1年前の湘南国際で3時間23分出してからフルマラソンのベストは更新できていない(勝田、いわきでは撃沈、長野はファンランだった)ので、とりあえずなんとかサブ3.15は達成したいですが、走り込みが決定的に足りてないから無理かなぁ。。。荒川30Kでも、結局4分30秒のペースで最後までいけなかったし。。。

コメント