その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

休日の東京の街並みと新しい風景

さて、土曜日。走んないとなー。

でも、どこいこかなぁ、といういつものぐだぐだなスタート。

とりあえず皇居いってはみたけど、すぐ飽きる。。。

適当な距離走にきりかえ。さすがに休日に10キロちょっとじゃ走ったことにならないので、新宿、国立競技場、表参道、広尾っていう、休日を買い物とか、お出かけで楽しんでるおしゃれな人たちの人ごみの中を颯爽と駆け抜ける。たまにはいいね、こういうのも。

明治通りも見慣れた風景になっちゃうので、一本路地を入ったところを走ってみるとこれまた全然違う風景で、楽しいし。

キロ5分で帰ってきて、最後は4分切りにペースアップで終了。

スピード練習苦手でしょうがないけど、ちょっとずつ嫌なスピード練習もしていかないと、いつまでたっても、3.5くらいのフルのタイムで終わっちゃう。。。

コメント