その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

秋の朝ランって

今日は久々の朝ラン。半袖はもう無理なので、長袖で。短パンも走り始めはかなり寒いですね。

でも、少しずつ走ってペース上げていくと、身体が少しずつ暖まってきて、朝日が気持ちよくって、なんか、いろんな人がそれぞれの一日を開始しはじめ、新しい一日の始まりを感じさせてくれる、風景とか空気の中を走るってことは、とっても気持ち良い。夏は夏でいいんだけど、この季節特有の空気の密度とか匂いが、より一日の始まりを感じさせてくれるんですよね。

ただ、これからの冬の朝ランは、朝起きるのが辛くて布団からなかなか出られないので、まずはそこからですね。

コメント