その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

5kmTT@皇居

ちょっと、今日はがんばって5kmのTTっぽく。

家から皇居まで2キロのアップした後、なんか良い感じのペースで走ってる2人組を見つけたので、その流れに乗ってスタート。良い感じ。

でも、ひっぱってた男の人が、1km手前でさらにペースアップとかするもんだから、結局一人。。。

竹橋からの上りはやっぱタイム落ちるけど、最後は3:44でまとめれたのは、よかったです。

やっぱ、目標タイムくらいで走ってる人見つけて付いて走るのが断然ラクですね。

かなりのぜぇぜぇはぁはぁだったけど、やってよかった。

これからも時間がない平日夜ランとかは、短い距離のTTとかインターバルやっていくかな。

コメント