その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ@皇居&Mizuhoフォーム診断

今日は、ビルドアップ走@皇居

スピードあげて走るの苦手なんだけど、そうもいってられないので、ちょっとがんばる。っていっても4:30/kmのペースだけど。。。

皇居は人が多いですね。相変わらず。休日は大会かってくらいの人数ですね。

天気はとっても良く、秋晴れだったので、気持ちいいランになりました。

少しずつそれなりのペースで走る機会を増やしていこうと思う今日この頃。

インターバルとかやらなきゃなー

今日は終わったと、ミズノのフォーム診断に行ってきました。

結果は、かなり好評価。少し上半身に力が入ってるけど、そこ以外では、フォームはかなり良いらしい。

肩甲骨をうまく使った腕振りと、骨盤&股関節の柔軟をしっかりすることくらい。

フォームが良くても、タイムが良くないのは、フォームが悪くても、タイムが良いっていうのとどちらがいいのでしょう……

コメント