RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 山田名神下~豊川~茨木CC16km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 2.1kg

 ペースを気にせず、秋の爽やかさを楽しむつもりで出走♪ペースを気にしないと言いながらも、ラップを知らせるバイブレーションで無意識に画面を見てしまったりして、「山田名神下」へ向う下りで一瞬4:19が表示されると少し頑張ろうかなと言う気持ちも出てきた。

 楽に速く走るため前傾を意識し、腰の部分で曲がらないように「気ランニング」を思い出しながら上体の姿勢を意識していると、外周道路に戻って来た後は心肺的には5:00/kmくらいの感覚が、実際は4:25/kmと表示されていた。

 豊川駅までの登りではペースダウン、信号待ちでランパン絞りをしても汗は滴らず、秋の到来を実感した。茨木CC脇の下りでは、精一杯速く走っているつもりでも4:30/kmにもなっていなかった。結局、ペースを気にしないと言いながらも、普段と同じような練習内容になってしまっていた。秋の爽やかさは、楽しめた。

コメント

裸足ラン: 山田名神下~豊川~茨木CC16km