RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 午後から万博外周15km

靴: 無し

 午前中は雨のため走れず。午後に天候が回復し3時過ぎからラン開始した。昼食後2時間ちょっとで、パスタ+香味油ビーフンがまだ残っている感じでお腹が重く、外周道路までのアップが苦しかった。

 ヴァーチャルパートナーを㌔5分に設定してスタート。身体全体が重くてだんだん遅れ、最大14秒くらい先行された。後半持ち直して5km地点には同時に到着。2周目に入ると、少しお腹が軽くなった様な気がして、10km地点には20秒程先に着いた。

 3周目に入ると身長が高くてストライドの広いランナーさんと併走するような形になった。なんとなく負けてはいけないという気持ちになってペースが上がり、バーチャルペートナーとの差がどんどん広がっていくので画面を切り替えてペースとピッチを表示させて走った。ヴァーチャルパートナーから2分以上先行してゴール。結果的には5:01→4:53→4:34/kmのビルドアップとなった。 

コメント

裸足ラン: 午後から万博外周15km