RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博外周電池切れで20km弱

靴: 無し

給水: 0.7kg

発汗量: 3.4kg

吹田中の島公園周辺で行われる「中の島3時間走」参加予定だったが、用事が出来たため中止、代わりに外周道路。ヴァーチャルレーサーは㌔5分ペースの30kmに設定したが、半分くらいはあるだろうと思っていた電池残量が25%くらいだったので、電池が切れるまでという事に...

 スタート直後から「れいさちゃん」に遅れ気味で、1周目終了直前に追いつけた。2周めも、いつものようにどんどん速くなるということはなく、登り部分ではちょっと頑張らないとペースが維持出来なかった。「みのり橋南」を過ぎて、2周目完了まであと少しというところでLow Batteryが表示された。

 3周目の後半になると、なんとなく身体全体がつらい感じがしてきた。電池残量を気にしながらも、なんとか3周目終了。電池の切れるまでではなく、15kmでラン終了かな?という考えも浮かんだが、とにかくいけるところまで行ってみようと4周目突入。「進歩橋」の中ほど、中国高速の真上あたりで2回目のLow Battery表示、距離はちょうど16kmだった。30km LSDコースの時と同様足裏が痛くなり始め、ペースも一気におちて「れいさちゃん」に20秒以上先行された。

 残り半周くらいになってから頑張って少しだけペースアップ。ピッチも落ちている感じだったが、ピッチを表示させてみると200/分近かったので意外だった。このまま4周完了かと期待していたところ、「みのり橋南」で3回目のLow Battery、画面をタップしても表示がなかなか消えないのでヤバそう思った瞬間、画面消えた。やはり1回目のLow Battery表示からは、10km近く走れる様だ。

コメント

裸足ラン: 万博外周電池切れで20km弱