RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 夜の万博外周10km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 1.4kg

 今朝は、ランニングの途中から降り出したのであれば最後までランを続けるけれど、ランニング開始前に降っていればラン中止というくらいの、微妙な雨降りで、潔くラン中止(^^;)予報では夕方は晴れるので、夕方走れば良いと気軽に考えていたが、夕方になるとちょっと気が重かった。

 メニューは朝に予定していた15kmビルドアップで、5km毎に12秒ではなく、2.5km毎に6秒速くして最終4:30/kmとしてみた。

6時半だと涼しいが、暗くて路面が良く見えない。「れいさちゃん」と併走できたのは最初のうちだけで、1周終わり頃には、2周目終わりくらいのペースまで上がってしまった。2周目はこのままのペースを維持すれば良いと思って走り始めたが後半になると3周目終わりくらいのペースになったので3周目はあきらめ(^^;)、最後の1kmはガーミンにペースを表示させながらダッシュ、㌔4分は切れなかった。

 帰宅後風呂に入って、すぐにビールが飲める点は、夜ラン最高!

コメント

裸足ラン: 夜の万博外周10km