RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博外周ビルドアップ15km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 2.9kg

 最近㌔5分で走り始められることが多いので、5km毎に5:00→5:48→5:36のビルドアップに挑戦。ヴァーチャルレーサー用のデータは、610に転送しておいた。

 雨がポツポツと落ちるくらいの曇り空で、涼しい。外周道路で、ヴァーチャルレーサをスタートさせた。出だしは順調だったが、半周もしないうちに2周目のペースになり、さらに3周目のペース近くまで上がってしまった。

 2周目、このままのペースを維持すればよいかなと思いながら走っていると、半周過ぎあたりから「れいさちゃん」に少しずつ差を縮められかけた。1周目が速すぎたツケか、あまり楽ではない中ちょっと頑張って「れいさちゃん」との差を少し広げて3周目へ。

 3周目、「れいさちゃん」との差1:10がしばらく続く...ということは4:36で走れているということなのだろうと自分に言い聞かせながら、なるべく「軽い」イメージで走る。右第4・5趾肉球付近は痛くなってくるし、1周目とはあきらかに異なるしんどさの中、なんとか「みのり橋南」まで到達。その後はややダッシュ気味に走って終了。

 全体のタイム的な辻褄は合ったものの各周回のペースはめちゃくちゃで、グラフを見ても全然ビルドアップらしくなっていなかったorz。

コメント

本来は緑の点線の様に走らないといけない(^^;)

本来は緑の点線の様に走らないといけない(^^;)