RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

愛宕山~♪

靴: VFF KSO

 

 mantomanさん、ななみ父さんと愛宕山。過日の豪雨の影響で、登山道が川底の様になっていた。登りは結構キツく、登山状態。

 愛宕山山頂の絶景を楽しんだ後は下りが主体となるが、石ころだらけで何処に足を置いても足裏が痛く、歩くのがやっとだった。そんな中、ななみ父さんは速いピッチでどんどん先に進んでいった。VFFコモドスポーツを履いているとは言うものの、その走力の高さに驚いた。

 ロードに出ると保津峡駅を目指して、ひたすら下った。ゴールしてから、予定ルートから外れていた事に気付いた。本当は尾根道沿いに走る予定だった様だ。

 四条に戻って、打ち上げ。鶏料理の「べっぴんや」さん、最高!調子に乗って、飲みすぎ、重症の千鳥足(^^;)

コメント

出発前: 「最近ポールの建てつけが悪うなってしもて…」

出発前: 「最近ポールの建てつけが悪うなってしもて…」

これは川底ではない!登山道の変わり果てた姿

これは川底ではない!登山道の変わり果てた姿

登山道沿いの木立によって岩や流木が堰きとめられていた

登山道沿いの木立によって岩や流木が堰きとめられていた

ななみさん、まんちゃんは素早く登って行く

ななみさん、まんちゃんは素早く登って行く

愛宕山山頂からの絶景

愛宕山山頂からの絶景

京都のお酒: オレンジ色のラベルが「冷おろし」

京都のお酒: オレンジ色のラベルが「冷おろし」

お造り5種盛り?

お造り5種盛り?

宮崎風黒焼き

宮崎風黒焼き

柔らかくて、香ばしく最高

柔らかくて、香ばしく最高

黄色点線が予定コース、赤色実線が実際に走ったコース

黄色点線が予定コース、赤色実線が実際に走ったコース