RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博外周+α 9km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 1.7kg

 ラン前の体重が64.4kgになっていた!起床後にコップ2~3杯の水は飲んでいるものの、久々の64kg台。(土)(日)(月)と3日連続麺類の影響に違いない。

 スタート地点に向って歩いていると心拍数の表示が200と異常に高い。普段と同じ様に電極部分を濡らしたつもりなのだが…念のために自分の脈を数えてみると72/分といつも通りなので走り始めた。

 少し汗をかけば心拍数が正常に表示されるだろと思ったが200以上のままでさらに上昇傾向にあり、なんとなく息苦しいような感じもしてランを中止しようかなと思っていると、名神高速の下をくぐった瞬間に正しい値が表示されるようになった。

 身体が重く、速いペースは望めないので、足裏鍛錬のため路面の粗い部分を選んで走ってみたりしたが、やはり粗いところは痛かった。距離よりも、裸足練習の頻度を増やす方が効果的なのかもしれない。

コメント

裸足ラン: 万博外周+α 9km