愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ギプス取れました。

ようやく右手のギプスが取れました。

やっぱり関節が動かず、リハビリです。しかしながら利き腕ですので、日常生活では常に使わざるを得ず、割と早く動くようになるのではと思います。

毎日来てリハビリせよと先生は言うけど、ギプス外してわずか半日ですが、利き腕なので痛かろうが何だろうが結局常に動かされているので、通院なんて必要ないのではないだろうか。

明日は日中雨と言うので、今日は休みの予定だったが走る。右手ギプスが4週ぶりに取れたのでバランスが良い感じだ。

骨盤の動きが悪くなっていた。やっぱり片腕に重しが付いていて、肩甲骨がうまく動かなかったからだろう。

コメント

ギプスが取れたのでeグリップを握ってみました。ヒビの入った中指はここまでしか曲がりません。小指も力が入りません。

ギプスが取れたのでeグリップを握ってみました。ヒビの入った中指はここまでしか曲がりません。小指も力が入りません。