kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

鎌倉トレラン中止~緑道1周」jog

メニュー:緑道1周jog

目標:キロ6:00前後のjog

コース:緑道

雨の為、楽しみにしていた鎌倉トレラン~ゆうき食堂が中止!

雨が上がってから急遽鎌倉から地元緑道に場所を変えjog。

ランニングシューズとはこんなにも走りやすいのかと、改めて実感しました!

昨日の距離走の疲労が足に残っていましたが、シューズのせいか足取りも軽く10km過ぎまでは気持ち良く走り、、、流石にその後は足が重くズシーンと疲労感の中14kmで終了!

距離走の後に良いjogが出来ました。

しかし、鎌倉はこれで3度めの雨で中止、、、ゆうき食堂が遠いです。

追記

緑道走りながら「ゆうき食堂」を念仏の様につぶやいていたら心優しい仲間が何と逗子まで車で念願の「ゆうき食堂」連れて行ってくれました。

味はもちろんボリュームたっぷりで大満足です。

コメント

刺身2点盛り定食(刺身はあいなめと地アジ)納豆と卵も付いてきてこのボリューム!お値段もなんと1000円(ビールは別ですよ)

刺身2点盛り定食(刺身はあいなめと地アジ)納豆と卵も付いてきてこのボリューム!お値段もなんと1000円(ビールは別ですよ)