kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

お山をタカタッタ

メニュー:富士山麓トレイルラン、ロングの部18km

目標:秋以降Raceの足作り、funrun

コース:河口湖(羽根子山)Start~五胡台~東海道自然公園~樹海~三湖台~東海道自然公園~羽根子山Finish

トレイルランナー、ドクター、ロッカーである福田六花氏プロデュースのトレイルレースに参加して来ました。

距離はロングの部18km。

50名づつのウェーブスタートでストレスなくStart!

コースも適度にキツく、コンディションも上々で気持ち良いトレランレースでした。

大会自体も手作り感溢れる暖かい感じで、完走後はメイン会場である小海公園でミネストローネとフォカッチャが全員に振る舞われ、これが絶品でした。

その中で仲間のoさんがロングの部で3位!

そして、このblogでもお馴染みのmanaminがショートの部で3位(パチパチパチ!)

と、言う素晴らしい成績でした。

僕はボチボチと秋に向けて足を作るべく、景色を楽しんで走ってきました。

(明日の駅伝が心配ですが)

帰りは山中湖で温泉!しっかり疲労抜きとアルコール入れ!

来年も出たくなるRaceです。

p.s民宿もサイコーでした。

コメント

Start地点の羽根子山から河口湖(iPhoneにて)

Start地点の羽根子山から河口湖(iPhoneにて)