kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

久々の皇居runなのに、、、

メニュー:皇居2周のペース走

目標:キロ4:45ペース

コース:皇居

チームきゃんの企画で皇居Night Run。

しかし、今日になってデータをアップしようとしたらショッキングな事に、、、(涙)

昨晩皇居run終了後に、友人がGarminに「old activities」の表示が出ると言うので直し方を教えて、、、ついでに自分のactivitiesもdeleteしてしまいました。

今まではきっちりとoldを選択していたのにallを選択したようで、皇居runのデータも無くなってしまいました。

(少しマニアックですが、過去にこんなことがあったのでご参照下さい)

皇居runですが、当初の目標であるペース走が、参加者も少なく、runnerも少なかったので5:15で入り最後は4:00までのB-UPでかなり追い込みました。

小雨交じりの中、あんなにゼイゼイ走っていたのは僕ぐらいでした(恥)

良い練習になったので、どれぐらいのLAPでB-UPしたかを確認したかっただけに残念無念!

大よその総合タイムを手入力しました。

コメント