kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

タスキは想いです。

メニュー:駅伝第4走、5.5km

目標:昨日のトレランのダメージを考えてキロ4:15~4:30ペース

コース:相模原基地内

昨日のトレイルランに続き今日は東日本国際駅伝。

この駅伝は相模原の米軍基地内で行われる珍しい大会です。

入場ゲートではセキュリティチェックが厳重にあり、直ぐ近くなのに、海外に行く気分を味わえます。

今回は走年男子の部でアンカーと言う重責!

しかし、昨日のトイレランで足には全くバネが無く棒の様!

いつもの倍ぐらいストレッチとUPjogをしましたが、どうあがいても20分切りは無理そうだったので、キロ4:15を目安にしてタスキを受け取りましたが、2km過ぎから足が前に出ません。

要所要所で仲間の応援があるのですが、作り笑いが精一杯!

どうにか順位は落とさずGoal!

打ち上げで又弾けちゃいました(酔)

トレラン&駅伝サイコー!

コメント