kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

天気予報とmixiに振り回されて

メニュー:15kmのペース走

目標:TR2ECを捕まえる(その為キロ5:00)

コース:緑道

天気予報が終日雨の為、昨晩のうちに本日の鎌倉トレランが中止に(涙)

なので、昨晩は都筑緑道コミュ(TR2EC)のメンバーと痛飲!

朝までぐっすり眠り8:30に起床!

枕元のiPhoneでmixiを確認したら中止のはずの鎌倉トレランが有志のみで決行の知らせが、、、!

しかし、集合時間に間に合う訳も無く、ボーっとした頭で、TR2ECのコミュを確認したら、本日のメニューは緑道3周のLSD。

(42km以上の変態です)

3周目の自宅そば通過時間が、8:30頃!

飛び起きて急遽TR2ECのメンバーが待つ緑道へ!

約15分の遅れを取り戻す為、キロ5:00ペースで追いかけましたが、計算では追い付くポイントでも見つからず、途中からは嵐の様な大雨!

昨日までは滝汗だったのが、滝雨!

修行僧の様な形相でひたすらペースを刻みましたが、Goal地点でやっと仲間を発見!

やはり雨だったので、皆もいつもの予定ペースよりかなり速く走っていたようで、追いつくはずありません(涙)

しかし、幸か不幸か久しぶりに一人で追い込んだ練習になりました。

今日は雨用の2年前のadizero cs4で走りましたが、やはりこのシューズが一番合うようでめちゃくちゃ走りやすかったです。

もう一度復刻版が出ないかなぁ!

コメント