しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

奈良マラソン2010 ナンバーカード引換券届く

奈良マラソンの引換券が郵便で届いた。No.469でAゾーンスタートだ。

引き換えは、前日だが、本人確認などは行われない、代理受付も可能なようです。

当日も走るとのことだが、ABCラジオの三代澤さんが、前日のオープニングイベントの司会をするようだ。

ナンバーカードは、安全ピンではなく「ランナップ」で止める様です。内側は直接肌にすれて血などでないのだろうか?ちと心配だ。同じ様な「ピーホック」を持っているが今まで一度も使っていない。今度の日曜日にでも付けて30キロ走でもしてみておかなければ。。。同封のアンケートには、第2回に参加予定ですかとの項目があった。

それと、10月31日に開催予定で中止となった「あいの土山マラソン」事務局から、参加賞などが「宅配便」で送られてきた。参加賞は、紺色のフランクショータのロンTだった。真新しいナンバーカードも同封されていた。

今日は、用事で出掛けた大和高田からの帰りに約12キロのジョグをして帰った。

コメント