この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

先日の駅伝の結果

4/22に壊れかけのランナー4人で出場いたしました「RUNNET EKIDEN 2012 東東京大会」の結果が発表されましたのでご報告いたします。

(別に興味ありませんとか言わないで~)

出場種目 23Kロング男子

距離 23 km

タイム 1:33:25 

種目別順位 24/371

1区 10km  ミカエル

37:56 区間順位(34/371)

中継エリアタイム 0:00:57

2区 5km   skyblue51

21:24 区間順位(88/371)

中継エリアタイム 0:01:09

3区 3km   サブロー

12:47 区間順位(66/371)

中継エリアタイム 0:01:06

4区 5km   ハイバリー

18:06 区間順位(15/371

「おんぼろ」ランナーの割には大健闘と言った感じです。

やはり10km区間には各チームのエースが集結するだけあってレベルが高いですね。

ホントに駅伝はパッと集まって、パッと走ってサクッと終わり。と時間的束縛も少なく気軽ですね。

今回の3名様含め「東京近郊のtravel-db」の皆様、突然私からの参加のお誘いが行くかも知れませんので、その時は宜しくお願いいたします。

次はフライデーナイトリレーマラソン夏大会の予定?・・・ 

コメント

RUNNETにて撮影された公式(?)写真をどうぞ。

10kmなんて「へっちゃらだぜ!」と言わんばかりのミカさん。

RUNNETにて撮影された公式(?)写真をどうぞ。

10kmなんて「へっちゃらだぜ!」と言わんばかりのミカさん。

普段、顔には出しませんが、たまには見せます。
本気のすかぶ~さん?。

普段、顔には出しませんが、たまには見せます。
本気のすかぶ~さん?。

ブラックアフロのサブローさん。
3kmの為に、10kmくらいアップしてた気がします(笑)

ブラックアフロのサブローさん。
3kmの為に、10kmくらいアップしてた気がします(笑)

気まぐれさんには先を越されたが、「藤原新スタイル」でのフィニッシュ!
完全に余裕無し。
もっと細くなりたい~。

気まぐれさんには先を越されたが、「藤原新スタイル」でのフィニッシュ!
完全に余裕無し。
もっと細くなりたい~。