この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

人事異動で物凄い人がやってきた。

情けないことに先月も150kmのランにとどまり、これで4ヶ月連続で200kmに届かず(ほぼ全月間150km)。

さすがに身体の特性も変化してきたのか、体重が見る見る増え始めた。

まずい、今月からは「やる」。

ここであえて発表をして、自分を追い込むしかない。

と言う事で左膝に痛みは今だ継続中ですが、

今月からは「やります」。

そんなこんなで4月になりました。

4月は人事異動の時期ですね~。

私は・・・変化無しですが、私の職場に直接の上司ではないのですが、ものすごい御方やってまいりました。

まあ、ご本人の承諾を得ていないので詳しくは書けませんが、スイマーです。

プロフィールの記録を見て「ビックリ」

マスターズ水泳とは言え、なんですかこの経歴は、

記録(ベスト)

長水路  

50Mブレスト    29”56 (世界記録、日本記録)09

100Mブレスト   1’06”16 (日本記録) 

短水路

25Mブレスト    13”11  (日本記録)

50Mブレスト    28”89  (日本記録)

100Mブレスト   1’03”36(日本記録)

200Mブレスト   2’25”86 09

私も中学校まで真剣に水泳をやっておりましたが、速いっすねこのタイム。

くらべ物になりません(笑)

ちなみにこの方もブログをされておりますが、先日実業団を引退された某ランナーのブログ名にそっくりです。

コメント