この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

隠密突撃隊inかすみがうら

なんと今回の作戦(応援)、前日の夜8時に会社から嫁に「明日、行かない?」の電話により急遽決定。

22時に帰宅後、全く土地勘の無い場所にもかかわらず、travelメンバー参加者の確認&応援場所を練ってみる。

今回のコースは全く電車等の公共の移動手段が使えないので、失敗覚悟での車での応援に賭ける事に・・・。

ところが意外や意外。コース周辺は車も少なく自由に移動ができ、予定通り15km&30kmで応援をすることができました。

15kmではまだまだみんな「元気元気」。

(RORYさん除く、kenさんよりリタイヤの情報を得る)

一通りお声かけしたつもりでしたが、他のランナーも同じく元気で、ばらけ具合も少なく発見できなかった「travelメンバー」もおりました。

その後、30km地点に移り、ラストスパートに向けて再度のエールを送る。

こちらでは15kmで発見できなかった、Yasu君、とのさん、わしさん、ゲンタさんも含め、たくさんのtravel-dbを見つけることができました。

(好タイムでフィニッシュのハレハレさんは発見できませんでした)

観戦してる方としてはちょうど良かったのですが、走るにはちょっと暑かったですね。

30km地点で3人の一般ランナーの方を介護することとなりました。

ただ、そのうち2名の方が「ありがとうございます。係りの方だと思ってました・・・」とのお言葉。

こんな格好した係員いないと思いますよ(笑)

まあ、お役に立ててよかったです。

(気まぐれさんの写真が無いのは介護中だったためです。スミマセン)

ちなみに今回30km地点で「まだまだ行ける!」宣言していただいたのはmizuやんさんだけでした(笑)

そのほかのメンバーでは「Yasu君」が粘ります宣言してくれましたが・・・他の方は「暑くて足が終わった~」と同じようなお返事。

皆様、そんなコンディションの中お疲れ様でした!

会えたら会おうと相談していたSAISさんとは合流できなかったのですが、車で帰ろうと走っていたら、アミさんを待ってるというRORYさんから連絡。

と・・・その直後、その「アミさん」と再度の遭遇。

ってことはこの先にRORY兄貴が・・・

「いたー!!!!」

で、適当に車を止め、RORY&TEGAさんに合流。辛そうに走ってきた「kenさん」と併走し最後のエールを送り、帰路につきました。

毎度、恒例のスタイルでの応援でしたが、30km地点で「川内君頑張れ!」と声をかけた瞬間、私の格好をみて思わず「顔が笑った」のをハイバリー家族は見逃しませんでした。

今回の川内君との対決は私に軍配が上がったようです。 

たいした写真(写したほうがですよ)じゃないですが、良かったらどうぞ!↓

かすみがうら2012

そんなこんな&昨日までの雨でまた走らない日々が続く・・・

コメント

15km地点、のどかです。

15km地点、のどかです。

川内君が来た。
この時、まだ私は普通の格好です。

川内君が来た。
この時、まだ私は普通の格好です。

いよいよ皆の到着に備え、変身!
見つけられたメンバーにエールを送る。

いよいよ皆の到着に備え、変身!
見つけられたメンバーにエールを送る。

30km地点、さらにのどかです。

30km地点、さらにのどかです。

Yasu君
ここまではサブ3ペース。
足は辛そうだった~。

Yasu君
ここまではサブ3ペース。
足は辛そうだった~。

rungakuさん
暑さのためペースダウンとの事。

rungakuさん
暑さのためペースダウンとの事。

すっかり高速ランナーのトロさん。

すっかり高速ランナーのトロさん。

唯一元気そうだった、mizuやんさん。

唯一元気そうだった、mizuやんさん。

この暑さは湘南さんまで苦しめたようで・・・

この暑さは湘南さんまで苦しめたようで・・・

おっと、takanoさんもまだまだ元気だった。
ジャンプ2発を決めてくれた。

おっと、takanoさんもまだまだ元気だった。
ジャンプ2発を決めてくれた。

takanoさんに抜かされた~と悔しそうな、すかぶ~さん

takanoさんに抜かされた~と悔しそうな、すかぶ~さん

15kmでは発見できなかった「わしさん」

15kmでは発見できなかった「わしさん」

こちらも15kmでは発見できなかった「とのさん」

こちらも15kmでは発見できなかった「とのさん」

こちらも私同様いつものスタイルの「ななみさん」

こちらも私同様いつものスタイルの「ななみさん」

sugyonさんはしっかり前を追ってました。

sugyonさんはしっかり前を追ってました。

見つけられて良かったyotchangさん。
travelイエロー以外の人は応援する方も見つけられるか緊張する。

見つけられて良かったyotchangさん。
travelイエロー以外の人は応援する方も見つけられるか緊張する。

3箇所の足攣りを抱えた、kenさん。
kenさんの走りは本当にこっちが元気がもらえる。

3箇所の足攣りを抱えた、kenさん。
kenさんの走りは本当にこっちが元気がもらえる。

アミさんのおかげでRORYさんを見つけられた(笑)
感謝!

アミさんのおかげでRORYさんを見つけられた(笑)
感謝!

こちらもかなりペースを落としながらのgentaさん。
暑い中お疲れさまでした。

こちらもかなりペースを落としながらのgentaさん。
暑い中お疲れさまでした。