この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

とうとう花粉症に・・・

今までは何とか逃げ延びてきたのですが、

昨日より「鼻がむずむず」「くしゃみ多発」「頭がボー」「目もうるうる」

とうとう私も花粉症になってしまったかと落ちこみ、来年は春先が憂鬱になるなぁとか勝手に想像を膨らませておりました。

それでも意外と身体もだるく花粉症って大変だな~って思いつつ。

「今月はやる」宣言をしたので、そんな体調の中帰宅ランスタート。

しかし5km走ったところで、なにかがおかしい・・・「寒い」

念のため途中より電車に切り替え、帰宅。

熱を測ってみると「37.8度」

う~ん「花粉症」ではなく「風邪のよう」である。

とりあえず本日は、「ベンザブロック

 鼻からくる人用」を飲んで、体調をごまかしながら電車にて出社。

それにしても、人がちょっとやる気を見せるとすぐこれだ・・・困ったものである。

コメント

とりあえず気合を入れるために買ってみた。
味はイチゴ味かき氷の最後に氷で若干薄まったシロップを飲んでる感じ。
嫌いじゃない。

とりあえず気合を入れるために買ってみた。
味はイチゴ味かき氷の最後に氷で若干薄まったシロップを飲んでる感じ。
嫌いじゃない。