この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

飲めないハイバリーが、ノンアルコールを試す!

毎度毎度しつこいですが、左腿&膝が微妙に痛い。

いい加減、治らないので最近は普通に走り始めた。

世界陸上に出るような「速いランナー」はどこかしらに痛みを抱えてるものだと自分に言い聞かせ、結構普通に走ってます。

若干、痛みにびびってスピードが出せないのでとりあえず「距離を稼ぐ」!

もしかしたら、いつの間にか痛くなくなるかもしれないし・・・

さて、私にとって「お酒(アルコール)」は毒物指定の飲み物です。

一滴も飲めません!

確かに二十歳の頃は頑張って少しは飲んでおりましたが、頑張って飲んでも辛いだけなので今は全く飲みません。

ちなみにビールコップ半分で頭の中でX JAPANのYOSHIKIがドラムを叩きまくります。

結果、心臓バクバク→頭痛→眠くなるの流れを辿ることになります。

代わりに「コーラ」さえあれば問題ありません!

しかし、数あるお酒、皆さん美味しそうに飲んでおられます。

私の場合、アルコールさえ入っていなければ美味しく飲めるのか!と言うことで・・・

キリンフリーを飲んでみた。

「ビールの味だ・・・マズ~」が素直な感想。

お酒飲める人にとってはあれって美味しいの?

私には全くわかりません。

そうしてもう一つ、ずーっと気になっていた

「チョーヤ 酔わないウメッシュ」

これはさすがに美味しいだろうと、ずーっとずーっと買い物ついでに探しておりましたが、

どこにも売ってない。

スーパーやコンビニだと清涼飲料水ってほとんどペットボトルだけで缶ジュースってほとんど売ってないことに改めて気づかされる。

しかし、やっと見つけた「チョーヤ 酔わないウメッシュ」

「ウメッシュ」すら飲んだ事ありませんが、美味しいのはなんとなく想像できる。

そして期待をこめて飲んでみたー!

「なんだか微妙。。。」

甘くない・・・、ずいぶんとドライな飲み口。

やはり酒飲みの人はこんなに甘くない方が好みなのだろうか?

私にはわからないようです。

やっぱりコカコーラゼロが1番と再確認することとなりました。

コメント

ついに見つけた梅酒ソーダ「ウメッシュ」のノンアルコール版
「チョーヤ 酔わないウメッシュ」

ついに見つけた梅酒ソーダ「ウメッシュ」のノンアルコール版
「チョーヤ 酔わないウメッシュ」