この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

外苑EKIDENエントリーの皆様

昨日は台風が過ぎ雨が弱くなった中、風に吹かれよろよろしながら・・・

本日は小雨の降る中たらたらと帰ってまいりました。

本日(?)、深夜0時より開始になりました「外苑EKIDEN」に無事エントリーいたしました。

現在のところtravel-A~Gの計7チームのエントリーが完了しております。

深夜にエントリー完了のメールが届いていると思います。

届いていない方、私がメールアドレスの入力を間違えている可能性があります、ご連絡下さい。

おそらく(自分にはメールを送っていないので詳しくはわかりません)自分のチーム名とチームメイトの名前がご覧いただけると思います。

しかし、何人かの方から他の人が本名なので誰だかわからないとのご指摘を受けました。

すかぶーさんの書き込みのように「当日までわからない」って言うのも面白そうですが、知りたい方もいらっしゃると思いますので一応ここでお知らせしておきます。

チームA

RORY

ハイバリー

ミカエル

kazuyuki

チームB

skyblue60

WAKA

SC93Trojan

haruka

チームC

sugyon

mantoman

JIFU

コナン

チームD

気まぐれOYAJI

きょんこ

SAIS

ken709

チームE

湘南オヤジ

わし

はな

Poruko

チームF

ななみ父

荒川サブロー

アミーゴ寺橋

ビリケンサック

チームG

mizuやん

新生との・さん

ハリー

harudaru

チームH

YaSujo

kappa

アーニー

さくら 

 

エントリーメールと同様に走順に並んでおりますので、見比べていただければ各ランナーの本名がわかるかと思います(笑)。

ちなみにチームAはジャンケン選抜で選ばれた・・・のではなく申告タイムの速かった4人で構成されております。goto先生の「ふれあいRC・Aチーム」の対戦用です。

チームB~Gにつきましては、

女性が各チームに1名ずつを基本に、

近郊&遠方メンバーがバランスよく、

さらに各チーム申告タイムの合計が同じくらいになるように組みました。

今後、都合により参加ができなくなる方もいらっしゃると思いますので、多少の変更があると思います、ご了承下さい。

参加費用については明日以降のブログで説明をさせてください。

それでは皆さん、まだ3ヶ月ほどありますが怪我等に気をつけてくださいね、12月18日に全員が元気な姿でお会いできる事を楽しみにしております。

コメント