この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

外苑EKIDEN、エントリーに向けて!

台風が近づいてきてはいるものの、

なかなか降り出さない雨のせいで、「今日(今回)だけは走っておこう」が繰り返され、結果的に休むことが出来ずにちょっと疲れてます(笑)

さて、goto先生と外苑EKIDENの話をしたのが5月頃のポニ会だった気がします。

ミカさんやRORYさんも近くにいて忘年会も含めて「皆で出ますか」なんて話していたのを思い出します。

幹事でもあるRORYさんが「12月18日忘年会開催」に日時決定したスーパーファインプレーもあり(この時点では外苑EKIDENが同日とはわかっていませんでした。)

「travel‐db団体戦」第2弾はたくさんの皆さんと走る事ができそうですね。

もちろん正式なエントリーまだですし、当日までに減るのか増えるのかもわかりませんが、現時点では多くの皆さん興味を持っていただき、私自身もとても楽しみです。(ちなみに私は初参加です)

現在「調整さん」にて外苑EKIDENにエントリーをお考えの意思を示していただいた皆様には、

私、ハイバリーよりご案内のメールを送らせていただきました。(これから参加表明の方にも順次お送りします。)

ご確認後、返信をお願いします。

これでだけの皆さんのエントリーを抱えていると、もし失敗したらどうしようと今から不安な気持ちでいっぱいです。

9月22日発売のランナーズに外苑EKIDENの告知が載るそうですので、エントリー予定の方は、そちらもぜひご覧下さい。

さあ、まだまだ募集中です、皆で襷を繋いでみませんか?

参加表明お待ちしております!

今後の日程をふと見てみると・・・

来月9月の手賀沼ハーフ始まり

10月のつくばマラソン

そして12月の外苑EKIDENまで

月一でtravel-dbメンバーかなりの人数が集まることになるんですね。

レース当日最高のコンディションでお会いできるよう、今月より仕切りなおしで頑張ります。

コメント