この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

本日はBLUENOTE東京

走るのが苦手な人になりつつある・・・

長い距離が走れず、すぐ歩いちゃう。

あと3ヶ月しかないのに何やってんだと自分でも思う。

しかし、秋のレースに向けての走りこみは本当に難しいなぁとつくづく思う、暑さ&雨(特に雨)が本当に邪魔をする。やはり東京マラソンくらいの時期が自分的にはタイムを狙いやすい気がする。

本日も夜、行くところがあるため通勤ランは中止。

行った所は「BLUENOTE東京」。

ジャズクラブとでも言うんでしょうか?

なんかものすごい高級感のあるお店でした。

「広瀬香美」さんのBLUENOTE東京スペシャル公演。

ピアノ、ギター、パーカッションの3人のみの構成で、いつもと違うステージで楽しませていただきました。

もうなんだかんだでデビュー20周年だそうです。

私も年を取るはずです・・・。 

コメント

最後に記念写真を撮っていただきました。

最後に記念写真を撮っていただきました。

有名なんですよね、たぶん・・・
名前くらいは私も聞いたことがあります。
中は撮影NGと言うことだったので外観のみ。

有名なんですよね、たぶん・・・
名前くらいは私も聞いたことがあります。
中は撮影NGと言うことだったので外観のみ。

本日のACTは「広瀬香美さん」
special guest 鳥山雄司さんと仙道さおりさんでした。

本日のACTは「広瀬香美さん」
special guest 鳥山雄司さんと仙道さおりさんでした。