この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

スタートダッシュ決まらず・・・

今日の朝はホントに涼しくて走り易かったですね。

それでもしばらく走るとそれなりの汗はかきましたが、ちょっと前の気候に比べるとすごく気持ちよかったです。

さて今月は、先月のペースダウンを取り返すべく、

5日目で100km越えを自分に課してみました。

4日目で78kmと良いペースと思いきや、

休日だった5日の朝起きてみると「外は雨」・・・。

それでも「俺は走るんだ!」とほんのちょっと思っては見たものの、居間のソファーで二度寝って奴に敗北。

気がつけば7日目にしてやっと100km。

残念ながら9月もスタートダッシュは決まりませんでした。

まだまだ左腿は痛く、スピードは出せませんが、

とりあえず「遅くてもいいから距離を稼ぐ」作戦を実行中!

「じっくり休んで、しっかり回復」なんて今の自分にはそんな心の余裕はありません。

(だって先月、1週間休んだけど変化なかったんだもん)

コメント