この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

イスラエル?

イスラエルってどこ?

そんなことも知らないのに、このお店が気になって家族で行ってみました。

シャマイム

日本で唯一のイスラエル料理店だそうです。

(本当かは知りません)

日本で唯一なのだから、江古田に来たことの無い人は食べたこと無いでしょう。

駅のすぐ近くにあります。

ネットで見た限り評判は悪くない。

2100円払うとおかわり自由の食べ放題コースになる。(4歳の娘は「ただでOK」と言われました)

メインはピタパンと呼ばれる半月状のパンに

フムス

スパイシーサラダ

ファラフェル

チキンシニッツエル

をはさんで食べるというもの。

これにスープだのポテトやライスや シシカバブなどが付いてきておかわり自由。

見た目は楽しい!

不味くも無い。

いや美味しい。

でも凄く美味しいかと言われると、そこまでではない。

とりあえず、面白いお店だった。

もちろんおなかが一杯になるまで食べ続けた・・・

こんなんだから痩せない。

また、しばらくしたら行ってみよう。 

コメント

イスラエルはココにあるんですね。
知らないのは私だけ?

イスラエルはココにあるんですね。
知らないのは私だけ?

入り口はこんな感じ。
下調べしてなきゃ絶対に入りません。
週末はほぼ満席のようです。

入り口はこんな感じ。
下調べしてなきゃ絶対に入りません。
週末はほぼ満席のようです。

ピタパンと呼ばれる半月状のパンに、
いろいろな物をはさんで食べます。

ピタパンと呼ばれる半月状のパンに、
いろいろな物をはさんで食べます。