この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

レースの後,ハイバリーはたくさん食べた!

ハーフはそうでもないですけど、

フルマラソン走るとしばらく日々お腹が妙に空く体質になりません?

まあ、たくさん走ったし良いか!と自分を「甘やかし」、

結果的にはかなりたくさん食べている自分がいます。

ちなみに小金井5時間走の日

真剣レースと言うことでもなかったので、

スタート前の朝食等には全くこだわらず・・・

マックのドライブスルーで

フィレオフィッシュ+α

レース中

エイドでスポーツドリンクをトータル1.5リッターは飲んだ気がするし、

アンパン&クリームパン&梨

レース終了後

「お風呂の王様」の食事処で昼食の「カツ丼」を頂く。

帰宅後、嫁の用事に付き合い池袋へ。

用事が済んだあと、この前ヤマダ電機でTVを買った際に貰った食事券の使用期限が9月末だった為、「百味物語」と言うビュッフェレストランで夕飯。

(食べた量は写真を参照)

うーん、その日一日で5000kcal以上摂取してる気がする。

そりゃー痩せないはずだ、我ながら感心する(笑)

まあ、痩せないまでも太るわけでもないし、まあ良いかと「ヘビ級の会」にしっかり居座るべく私ハイバリーはこれからも食べ続けるのです!。

コメント

ドライブスルーでとりあえず購入。
朝から脂っこいね~。

ドライブスルーでとりあえず購入。
朝から脂っこいね~。

気まぐれさん同様に、「カツ丼」です。
いいカロリーありそうです。

気まぐれさん同様に、「カツ丼」です。
いいカロリーありそうです。

1ターン目
「ウインナー」「ハンバーグ」「エビチリ」「春巻き」などなど。

1ターン目
「ウインナー」「ハンバーグ」「エビチリ」「春巻き」などなど。

2ターン目
「から揚げ」「ウインナー2本目」「春巻き2回目」「エビチリ2回目」「麻婆豆腐」「手巻き寿司」

2ターン目
「から揚げ」「ウインナー2本目」「春巻き2回目」「エビチリ2回目」「麻婆豆腐」「手巻き寿司」

3ターン目
「蕎麦」「パスタ」「コロッケ」「炒め物数種」に「カレー」
この間にコーラ赤を4杯くらい。

3ターン目
「蕎麦」「パスタ」「コロッケ」「炒め物数種」に「カレー」
この間にコーラ赤を4杯くらい。

最後はデザートで締めてみる。
トータルカロリー・・・測定不能。

最後はデザートで締めてみる。
トータルカロリー・・・測定不能。