はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

50分ジョグ

心拍計の異常値が10分も続いたので、心拍数は判りませんが平均145bpm以下だったと思います。

この中で40分のラン部分で5.88km 6:48/kmとなりました。

でもジョグの設定ペースが7:27-6:49/kmなので、最初の30分が6:45/kmだったのを、かなり調整して残りの10分を6:59/kmまで持って行っての結果です。

最近、股関節が大きく回りだして、基礎ペースがぐんと上がりました。

10kmレース 62分切りの目標のこの練習メニューでは、ちょっと軽るすぎて、

いっその事60分を目指すように変更しようと思います。

ガーミンでは、このような変更も構わないようですので、変更したいと思います。

途中で無理なら、また下方修正します。

コメント