はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

8kmジョグ

ガーミンコーチ アップ5分、ジョグ35分(6:49~7:27/km)、ダウン5分 の設定でしたが、火曜日が途中中断だったので、その分追加で走りました。(ダイナブラスト)

8kmを7:06/kmですから、今まで私の力量から言ったら良いのですが、6:12/kmで10kmレースを走る目標は、ちょっと高すぎるんじゃないかと思いました。

今日、ラスト1kmが6:38/km。これくらが現在の10km押せるペースじゃないかと思います。ガーミンコーチのこれからの設定がどうなのか判りませんが、ちょっと無謀なのかな?と思い始めてます。

 

でも、ラップの表を見てみると、7分/km近辺で走っているので着実に進歩はしているようです。ずっと楽ペースジョグだけだったのが、昨日スピード練習したおかげで、伸び伸び走れた感じもします。まだ3か月以上もあるのですから、頑張ってみようと思います。

コメント