nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

遅走10km+ガチ5km

今日は残雪の様子見を兼ねて久々ロードへ繰り出す。

 

コンディションがどうなっているのか不安な状況なので、

これを逆手にとって、遅走に初チャレンジ~!

 

ビリさんに教わったハーフまでなら効果絶大!?…という遅走。

先週第2試着会の帰りにお手本を見せてくれたので、まねてみたところ、全くなっていないとダメ出しをくらっていたのだけど…

猫背には猫背じゃない状態がよくわからず、なのである~!(笑)

 

でも今日はなるべく背筋伸ばして、胸を開き肩甲骨の動きに注意したり、普段まったくあがっていない脚を少し高めにあげてみたり、自分なりに意識して10km走行。

…脚の高さを意識しすると、太もも後ろに負荷がかかって効果ありそうですねっ。

 

心配だった雪はというと、だいぶ解けて、というより近所の方々がきっと除雪したおかげでだいぶ通りやすくなっていた。

 

雪の状態も分かったところで第2ラウンド。

最後の5kmは仕切りなおしてスピードup。

 

ガチで走行したけど5:20台以上はあがらず、ヘロヘロにて終了~。

あぁ情けなし~!^_^;

コメント