nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

雪どけらん 20km

昨日は近年にまれにみる大雪 ☆

都内でも積雪27cmだとか~!

 

週末ランナーにこの大雪は死活問題ナリ!!!(@_@) (笑)

 

昨日は天気予報をすっかりナメてかかっていて、

夜中から雪マークはついていたのに「朝方ならまだ走れるだろう~」、

な~んて軽く考えていたら・・

 

起きて外をみたら既に猛吹雪!一面真っ白!

あいたたたっ・・・・(>_<)☆☆☆

 

完全に足止め、午後の予定も急きょキャンセル。

ジムでトレッドミル?なんてのもちょっとよぎるも、

そのうち電車が運転休止。帰宅難民にならずにセーフ!(笑)

 

なので

今日は何としても走るっ! と決めて、雪解けを待っての20km。

 

しゃりしゃり、じゃりじゃり、はほんのちょっと、

朝から日差したっぷり、暖かかったお陰で

意外にもふつうに近い感覚で走行できました~! 

(でも細い通りの静かなところは車道真ん中、フライング気味かな!?

 ごめんなさ~い。^_^;)

コメント