nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ガチで30km…まだまだである

今日は先週末の大雪でできなかった30km走。

 

目標は5:30台キープだったけど、撃沈! ^_^;

ちょっとののぼり坂、強風にあおらただけで如実にペースにあらわれる・・・

この時期にこの脚の疲れ・膝の状態…不安だけが残りますな~。

 

ラスト20km以降をより意識してペースをあげたけど、

のこり6kmぐらいはさらに脚も息もあがってしまって、強風にも煽られ決死の形相~(@_@。

近所でこの顔って、どうなんでしょ~!?(笑)

 

今日は時期的に30kmやっておかねばの一心!

多摩川の試着会は間に合えば参加しようと思っていたけれど、厳しい状況に。参加を諦めていたところ、第2試着会のROさん宅でやっているとのことで、遅い時間にも関わらずお言葉に甘えてお邪魔してしまいました。

 

ご夕食も頂いてしまってほんとに感謝・感謝です!

ありがとうございました♪♪  m(__)m

 

… それにしても

今日の消費分はトリプル+に変わっている食べっぷり!

「よく食べる人って大好きですよ♪」の奥様の一言が救いでしょうか!?(笑) 

明日は控えめに・・・ ^_^;

コメント