nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

フライデーナイトリレーマラソン finish (^_^)/~

1周 1.4km程 、昨夜7時から夜通し朝7時まで参戦。

最終的には12周。

 

いつもの練習にはないペースで爆走。・・・ みんなからは、ラストスパートが鬼の形相との声 (笑)

 

コースは場外に出たことろには、ちょっとした坂道あり。

周を追うごとに、脚に重たくのしかかり、それでもラストは何クソっと、ますます鬼の形相で!(笑)

 

意外にも時間が経つのは早くて眠さもほぼ気にならず!

差し入れ頂いた食べ物を頂いたり、待ちのメンバーとお話したり・・・

 

そうこうしているうちにも空がうっすら明けてきて。

 

でも、終電まで頑張ってくれたみんなやケガでメンバーが減ったこと、あと足の重たさが増して時間ともにどんどん自分の番が早く回ってくる感じで、毎回、「もう次!?」 のぼやきは止まらなかったけど。。。(笑)

 

それでもみんなで襷をつなく!楽しかった~!ヽ(^o^)丿

 

特に、今年は順位を気にせず楽しもう!と言っていたはずなのに、毎回、速報を気にする様子がさすが!travelの仲間たち~☆

 

そして順位も着実にあがってくると、しまいにはラスト2時間前後チームの様子まで調べての攻防戦、結局は昨年の本気の11位にひけをとらない、まさかの12位(168チーム中) (>_<)♪

 

みんなが本気モードになって、最後の2周は緊張、抜かされないかヒヤヒヤで(笑)

 

そして、最後のゴールシーン!・・・厳密には終了時刻後の最後の一周、仲間が併走してのゴール感動でした~!(私も一緒にゴールしたかったな~☆)

 

夜が明けた国立競技場内の景色もすがすがしく見えました!

 

 

今回、ほんとにいい仲間に出会えてよかったな~と実感です!!

 

自分が出場しなくても、差し入れや応援のグッズをつくって持ってきてくれたり・・・

 

用事があってもギリギリの時間まで参戦してくれたり・・・

 

ケガや体の状態の万全でなくても、みんなとちょっとでも参加するためにこの場に出向いたり・・・

 

遊ぶときにはとことん楽しんで、でも普段実はそれぞれがかなりの練習をしているどMで尊敬する仲間たちっ!!(笑)

みなさま感謝です~☆☆

 

また来年も是非参加します (>_<)♪

そしてリレマラ以外にも沢山、時間を共有して楽しんでいきたいです!

ほんとに、皆さま、ありがとうございました!!☆

 

(もっとキチンと書きたかったのですが、時間が経ってからの投稿。内容もまとまらず、すみません!!)

コメント