nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

初・トレイル in 鎌倉 ♪

昨日朝までのリレマラに続き、またまたの初挑戦、トレラン!

 

筋肉痛とどっど押し寄せてくるであろう疲労感を予想して、今回は見送ろうと思っていたもの・・・

リレマラの現場でKazooさんの楽しそう~なトレランの様子を聞いて、洗脳される・・・(笑)

ドタ参戦をさせてもらい、いざ鎌倉!

 

港南台集合ではちょっと緊張~。。。

 

ゆるゆるとは聞いていたものの、初挑戦は私のみ。

ついていけるのか?どんだけ迷惑かけてしまうのか?と不安もよぎる。

しかも、やっぱり普段使ってない部分の筋肉痛が~(@_@;)

 

それでもMJさんの先導のもと、ROさん、Kazooさんをはじめ、みなさま後ろからもサポートしてくれて・・・

初めてのトレラン楽しく終われました♪

 

このところは路面の暑さと格闘しならがらのランばかり。。。

それに比べて、山のちょっと涼しげな空気の中駆け抜けるすばらしさ!

 いいっすね☆

 

ただ、一人が通れるような狭いところや、木の根っこがあちこち張っている足元の悪いところは、正直怖かったっ。

そんななかをみんなスイスイ駆け下りていく中、私はスピードを落とさないと進めず・・・

トレランの真のすばらしさ触れるのは相当難しい~と実感!

でも、これからちょっとずつ慣れてみんなのように風を切って駆け抜けるようになるゾ! q(^_^)p

 

 

それと、忘れちゃならない、ラン後のご褒美☆

 

途中によって鎌倉の八幡宮のカキ氷、サイコーでした!(>_<)

最後に目指した逗子・ゆうき食堂でのお刺身の定食、

これがあるから頑張れた!

そして、プールでドボンして戻ってきたメンバーたちのビー乾杯!

グイグイ、ゴクゴク・・・ 

くぅ~っ!美味しそうなこと!(>_<) (笑)

 

普段ビールは好んで飲まないけれど、喉の乾ききった後の一杯・・・

今度は私も乾杯に参加するぞっ(笑)

 

何より、ケガもなく無事に終えて、

ほんとに楽しい時間、ありがとうございました!! (^u^)☆

コメント