nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

皇居 x 3周ラン + ビール + お買い物♪

今日はkazooさんとさぶさんと皇居ランへ!

 

皇居ランは4年振りぐらい、2度目。

ラン人気で混雑ぶりがどうなっているのかぁ~!? と思いきや、

ガラガラ!!

・・・それもそのはず、11時台からラン開始!

そんなお寝坊ランナーは皇居にはいそうないっ。(笑)

そして、このおてんと様が真上の炎天下の中、走っているのは部活動のランナーぐらいで (@_@;)

 

さぶさんは途中合流になっため、

kazooさんにペースを作っていただたき、頑張ってついていく。

 

せっかく皇居に来たんだから2周では終われないと

3周リクエストしたものの、相当暑くてバテバテ~(>_<)

 

そのうち、さぶさんが合流!

そして、黄色のランTを着た思わぬお客様が前からやってきた!

 

ミカさん合流!

 

kazooさんが挙げたブログをみて、会社の昼休み中、

わざと目立って会えるようにTシャツを着て来てくれたらしい!

ミカさん、ありがとうございました♪

 

ラン後は冷やしうどんと冷たいビール☆

 

普段ビールは飲まないけれど、

みんなが言っている、「このために走っている!」、の意味が最近分かってきた感じで!?

高尾のビアマウント後、すっかり目覚めてしまったのか、

乾いた喉に一杯のビール、この時だけはサイコーです! (^u^)b (笑)

 

その後はみんなで神保町へ山グッズを見て周り、

最後に山ちゃんへ!

 

ほんとに充実していて楽しかったです!

kazooさん、さぶさん、一日ありがとうございました (^o^)♪

コメント