どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

GW関西ツアー!

昨日の疲れが残ったまま、旅行は続くよ、どこまでも!

京都で友人と待ち合わせ!

そう!

昨年の大阪&神戸マラソンの時もお世話をしてくれた、とねちゃんです!

彼女とは、15年来のお付き合い!

いやはや、月日が過ぎるのは早いよね。。。

ありがたいことです。。。感謝(^^)

今日の訪問先は、私ととねちゃんが大好きな【クラブハリエ】へ行ってバームクーヘンを食べること!

もう!念願でした~(^^)/

東京にも売ってるけど、焼き立てが食べたくてね。。。

でも!本日行く彦根店は焼きたてのバーム食べ放題がないとの事。。。(><)

残念。。。でも!大丈夫!

彦根城も見れるし、ゆるキャラの【ひこにゃん】に会える!!!

わくわく!

ハリエは、並ぶことを覚悟してお店へ行った!

でも、奇跡的に空いていて、並ばず席につけた!!!

ツイてる!!!

そして、写真のものを食べました!

ティーセットだっけ?(^^;

とってもおいしかった~!スコーンが焼き立てでね!

ふたりでパクパク食べちゃった!

その後、ロールケーキとプリンを取り置きして彦根城へ!

そう!15時からひこにゃんが出てくるのです。

事前に並んでいるとの事!

マジでぇ~(><)

行って見ると、ホントだ!!!

私達も並んで待つこと10分!

ひこにゃん登場に会場が沸きあがる!

ひこにゃ~ん!キャー!!!

かわいく手を振る、ひこにゃん!

何枚か写真を撮り、彦根城へ!

さすがに足が筋肉痛でツライ!!!

あれが琵琶湖だよと、とねちゃん!

中学の時、修学旅行で琵琶湖に来たことを思い出す!

写真を撮り、彦根城を後にする。。。

登りはいいけど、下りが最悪(><)

仕方がないので斜めに下る。。。

今日の訪問先はこれにて終了!

とねちゃんの自宅に宿泊させていただく。。。

10年以上ぶりだよね!と話しながら新快速に乗る!

明るくて元気なお母さんと再会!

またまたお世話になりマース!

楽しい旅は、つづく!

コメント

club HARIE 彦根店

club HARIE 彦根店

とってもおいしそうでしょ!(^O^)ぜーんぶ、おいしかったわ!

とってもおいしそうでしょ!(^O^)ぜーんぶ、おいしかったわ!

オーダーしてから焼いてくれるスコーン!いい香り~\(^o^)/

オーダーしてから焼いてくれるスコーン!いい香り~\(^o^)/

ゆるキャラのキング!ひこにゃん!!!カワユス~(^_-)-☆

ゆるキャラのキング!ひこにゃん!!!カワユス~(^_-)-☆

彦根城から見た、びわ湖!やっぱり、でかい!!!

彦根城から見た、びわ湖!やっぱり、でかい!!!

彦根城!参上!(^_-)-☆

彦根城!参上!(^_-)-☆